てぃーだブログ › mejinachallenge52 › ツーリング日和

2023年02月21日

ツーリング日和

本日もご訪問ありがとうございます音符オレンジ



今回も釣りのブログではございません😂



すみません🤣



お客様に誘われて

35年ぶりはてなに山原までのツーリング



東周りでバイク走行🏍



今回お借りしたバイクにまたがり



待ち合わせ場所へ

ツーリング日和

コンビニPでしばし休憩

ツーリング日和

朝は少し肌寒かったけど



当日は最高気温24℃予想🥵



しばらくの辛抱(笑)



AM7時出発で



58号線を一路北上



途中、別のバイク集団とまぜこぜになり



ついコースを外れボッチ状態に😵



後方から仲間の一人が駆け付け



別ルートから再度合流



ご迷惑かけました🥴



迷子になるところでした(笑)



途中、許田あたり?



燃料補給を済ませ



待ち合わせ場所の安波共同売店にて休憩カフェ

ツーリング日和

休憩!!

ツーリング日和



沢山のライダーがツーリングに来てました。



途中、転倒事故を横目に気を引き締めて走行🥴



皆さんご注意を



無理せず安全運転しましょう花火



帰りながら寄り道



STEEC



ここも何十年振りに来ました😆



以前、別の場所で営業してた頃は何度も通った店



懐かしい

ツーリング日和

ここに来ればバイクのすべてが揃う感じで



品数豊富



いや~それにしても

楽しかったけど疲れました🤣

https://youtu.be/vo3irvnS-pk

次回は釣りの記事をUPします。

たぶん🤭



ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。



それではまたバイバイ




Posted by mejinachallenge52 at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。