てぃーだブログ › mejinachallenge52 › メジナ › Photo › 釣具  › 尾長 › フカセ › 釣り › フカセ釣り › 初釣りは?

2024年01月04日

初釣りは?

本日もご訪問ありがとうございます。

2024年初釣り予定は今のところ計画中なのですが、どこへ行こうか?

沖縄尾長狙いもいいな~・・・?

初釣りは?


メンテンスとアイテムなど小物類の確認と準備をしながらどこへ行こうか妄想を膨らませのんびり過ごしております。

初釣りは?


過去に釣ったメジナの写真を眺めながらやっぱりメジナ釣りたいな?

初釣りは?


まん丸のメタボメジナ

初釣りは?


釣れた気分で準備を済ませ後は出掛けるだけ、最近釣果も上向き加減かな?

初釣りは?


やっぱり沖磯、ナカノハエとかいいよね!!

初釣りは?


それではまたパー


同じカテゴリー(メジナ)の記事
宮崎 大分遠征の旅
宮崎 大分遠征の旅(2022-11-15 07:31)

準備とメンテ
準備とメンテ(2022-10-07 06:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。