てぃーだブログ › mejinachallenge52 › メジナ › 大会参加 › G杯 沖縄那覇一文字大会結果

2022年10月31日

G杯 沖縄那覇一文字大会結果

本日もご訪問ありがとうございます音符オレンジ



G杯結果



惨敗でした😭



2時半受付開始キラキラ 



G杯 沖縄那覇一文字大会結果




G杯 沖縄那覇一文字大会結果



抽選は37番
G杯 沖縄那覇一文字大会結果



大会当日に知った対象魚😲


G杯 沖縄那覇一文字大会結果



釣座は


G杯 沖縄那覇一文字大会結果



グループA とグループBの2か所



ワタクシはグループBです

やったーびっくり!!

とはいかないですね😰



爆風と時折 雨の降る中の開催となり



5:00~8:00 1回戦

8:30~11:30 2回戦





大会中スマホが使えないので



ここからは写真がありません





結果惨敗うわーん

オキナメジナどころか普段は



うじゃったいほどいる



オヤビッチャさえ



ほぼいない状況


唯一のアタリをとらえたのですが高切れバイバイ


何とかエイジアMPは救出成功👌

時折姿を見せるのはメータークラスのダツ

そんな中釣る人は釣りますねぇ



G杯 沖縄那覇一文字大会結果



G杯 沖縄那覇一文字大会結果


お二人さんジャパンカップに続き

またまた全国大会出場おめでとうございますくすだま

頂点目指して頑張って下さい!!

G杯 沖縄那覇一文字大会結果

G杯 沖縄那覇一文字大会結果



しかし・・・・



今まで九州で培ってきた釣り方が



ここ沖縄では全く通用せず



地の利とはよく言ったもので



今後は戦略を変えなければと・・・・




自宅に戻り、道具を片付けていると・・・



何と穂先がぽっきり10cm折れてましたうわーん


ここ最近で



アテンダーⅡと競技Ⅲ2本連続入院です🏥


メジナに癒されたいなぁ☺


メジナ釣りたいな~🥰


メジナを釣りに行こう!!



mejinachallenge52



還暦60の旅



もう少し旅は続く・・・



それではまたバイバイ



同じカテゴリー(メジナ)の記事
初釣りは?
初釣りは?(2024-01-04 06:59)

宮崎 大分遠征の旅
宮崎 大分遠征の旅(2022-11-15 07:31)

準備とメンテ
準備とメンテ(2022-10-07 06:34)


Posted by mejinachallenge52 at 20:49│Comments(0)メジナ大会参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。